日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

お付き合い

カメラのメンテナンスに新宿のNikonサロンに行く相方に「一緒に行こう」と誘われて行ってきました。まぁいろいろとあって(笑)、メンテナンスの予定がレンズを買い替えておりましたが、Nikonサロンとヨドバシカメラを2往復、その後は相方の買い物をあちこち、いろいろ。

 

もちろん一緒に行こうと言うだけあって、デパートでは「君のも見なさい」と言ってくれましたが、自分のものはじっくり一人で見る派ですので(笑)お鮨はご馳走になりましたが、お付き合いだけの一日、我ながら良妻。(^^;)

 

 帰り道、相方は新しいレンズで試し撮り。(私は相方の買い物の荷物持ち)

 

f:id:non704:20181114220547j:plain

 

 夕食後、散歩しながら我が街のイルミネーションを撮りに行くのにもお付き合い、ローソンの「MACHI Cafe」で珈琲飲みながら待ってました。

今日は良妻の一日。(笑)

 

← ローソンの珈琲はまずまずながら、wi-fiアマゾンプライムの映画見ながら待てる便利さ!

(複製した写真にモザイクかけて、描画モードはディザ合成)

 

 

相方、なんと7月の扉温泉以来のブログ更新、さぼり過ぎですが、試し撮りのイルミネーションの写真ブログ、よろしかったらご覧ください。