日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ぐるっとまわって

断捨離に励んでいますが、どうしても捨てられないものもあります。

パソコン関係のテキストはほとんど処分しましたが(古くて使えない)、始めて買ったデジカメ年賀状用の本はなんとなく置いてあったのです。

2007年度版でイノシシ年でした。来年の干支はイノシシ、早いものでもう一回り。

 

f:id:non704:20181129161553p:plain

もっとも2007年は参考にはしても、使いませんでしたが・・・。

もし、これらのデザインが来年の私の年賀状に使われていたら・・・忙しくて年賀状に割く時間がなかったんだなぁと思って下さいね。(笑)

もっとも、オフ会の皆さんやパソコン関係の方々はこのブログで失礼しています。

ーーーーーーーーーーーーー

娘に頼まれた分もメルカリで売っていますが、すぐ売れて先ほどコンビニに送りに行ったら「割れ物ですか?シールを貼りますか?」と聞かれました。なんとこんな風に聞いて頂いたのは初めてのことでした。

前回の教訓を生かして送る前に梱包の写真を撮って置こうかと思っていましたが、コンビニで「割れ物シール」をお願い出来るならちょっと安心です。(^^)