日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

Happy Holidays !

12月になったので、タイトル画像をHolidayシーズンバージョンに。

エレメンツのブラシオプションのカラーのジッターで色を出しながら小さな点をいっぱい繋ぎ、相方が撮ってくれた昨年のツリーを再現してみました、トナカイも相方の写真から・・・(今年はトナカイが無くなっていて残念)

先端の飾りは線を引き、フィルタ>ぼかし>移動の組み合わせ、こんな作業をしている時間の楽しいこと、相方が隣で呆れていましたが。(笑)

 

今年の我が街のイルミネーションはこんな感じ、iPadではこれ位しか撮れない。

f:id:non704:20181115001809p:plain

 

f:id:non704:20181201000438j:plain

 

  

 

 

 近所の大規模な工事現場、とてつもなく高いビルが歩道近くに建たないといいなぁと思いつつ、夜に傍を通ったら・・・こんな飾りが。

工事現場も頑張ってます。♪

いつから出来たのか分かりませんが、holidayシーズンだからでしょうか?