日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ありがとうございました

   

         f:id:non704:20181229212159j:plain

2018年もあと一日。

たくさんご訪問頂きありがとうございました。

 

◆ なんと言っても、今年の一番は「はてなブログ」への移行。

 (ブログの編集に時間がかかるのが改善されるといいですね!)

◆ 断捨離が進みました。(特にアルバム40冊の処分、達成感有り!)

◆ 数年ぶりの帰省

◆ パソコンがやっとWindows10になりました

◆ 二度目の「扉温泉」、立ち湯が相変わらず素晴らしい

◆ オフ会が一回、サロンも数回出来ました、楽しかったこと!

◆ フリマをメルカリにして半年、23点売りました

◆ 畳替え、換気扇替え・・・築10年過ぎていろいろメンテナンス中

◆ 初孫の5歳の七五三おめでとう、たくさんベビーシッターしました

 

大きな病気やけがもなく、忙しいものの穏やかな一年でした。

来る年もこんな一年でありますように・・・。