日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

オープン!

お天気最悪の中、ココリア多摩センターマルシェが今日オープン!





B1Fへ降りて行くエスカレーターが動いているのが嬉しいこと!
ここの醍醐味のダブルエスカレーターは今日・明日は混雑防止に片方休止。

北野エースが良かったです。九州屋の野菜も嬉しい。


混雑で並ぶのが苦手な私たちは店内とパン屋さんをざっとチェックし、買いたいものもありましたが実際に買うのは後日にし、野菜だけ。(笑)

B1Fに洋服のお店が入っているのを、1Fのお菓子屋さん3軒と入れ替わったら落ち着くのにと思いましたが、それぞれ事情があるのでしょうね。


フードコートの場所が大きかったのは、入ってくれる店舗探しが大変だったのかなぁと思ったり。
応援していこうと思いますが、取りあえずは混雑が落ち着いてからかな。


ーーーーーーーーーーーーー


つくづく健康の有難味を痛感した一週間、娘一家のB型インフルエンザが落ち着いてほっとしましたが、お嫁さんの話ではAの保育園でなんとA型インフルが流行っているのだそうです。インフルはもう充分!