日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

久し振りにエレメンツ

今回の帰省で一番考えたのは2歳のKのことでした。
8時間の車の中、4日間の慣れない環境を心配しましたが、どこでも機嫌よく楽しんでくれてむしろこちらが元気を貰いました、何よりも両親には一番のプレゼントでした。


今回は実家に泊まらなかったのでネット環境がなく、持ち運べるDVDプレーヤーポータブルを娘が持って来て、私のiPadとで対応しました。
3日目の夕食の料理屋さんはお隣がファミマ、試しにiPadでネットに繋いでみたら繋がる!私達のゆっくりの食事の後半はYoutubeに繋いで大好きな恐竜を見て待ってくれました。ファミマさんにはいろいろお世話になりました。(笑)


4日間車に乗らない日はなかったので、間に散歩したり・・・枝垂れ桜がまだ見ごろでした。


せっかくの枝垂れ桜の写真に
要らないものが真中に。(^^;)

スポット修正ブラシで消しました。
久し振りのエレメンツの作業の
楽しいこと。



明日は市長選挙と市議会議員の補欠選挙
silkyさんもよく御存じの、ボランティアで一緒だった方が市長に立候補されており吃驚吃驚!
明日はお天気悪いですから、投票率どうなるでしょう。