日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

いつものペースに

3月に入って以降殆ど走れておらず、帰省前に久し振りに走ったら相方に付いていけず・・・落ち込みました。


先日一人で1周1キロの宝野・奈良原公園を2回走ったら足が上がらず後はウォーキングに。なんだか身体が重いと思ったら・・・物理的にも重くて1キロオーバーでした。(笑)


今日の午後、何か月かぶりに相方がカレーを作ってくれている間に一人で走ってきました。同じところをぐるぐる走るよりいつもの5キロコースにしたら、割と軽く走れて嬉しい限り。これからの人生、さぼれないと言うことが身に沁みました。(笑)頑張って走ったご褒美は相方特製カレー、美味しかったです。体重も元通りに。(^^)


silkyさんお勧めの「あさりうどん」横を通る度にあさりうどんと書かれた”のぼりを”見ていましたが・・・お墓参りの日にやっと行けました。本当にあさりが山盛りでおうどんが見えないのに吃驚。あさりのお出し効いてました。←隣はKの「鮭お握り・海老の天ぷら」私が両方食べたのではないですから。