日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

散歩

朝起きたら、暗雲立ち込め横殴りの凄い雨でしたが、お昼前には止みました。
天気が良くないと分かっていたので、今日は一日家にいる予定でしたが・・・午後2時ごろ、相方「ちょっと散歩する?」と言うので、ついうっかり乗りました。

しばらく歩く内に・・・「もしかして小山田緑地方面?」「そうだよ」・・・その辺をちょっと歩くだけだと思ったのに・・・これはウォーキング?(^^;)夕ご飯の支度してないなぁ、等、いろいろ思いながらついて行きました。

雨上がりの新緑が綺麗で
青紅葉が目に沁みます。
ちょっと足取りが軽く
なってきました。♪
・草の上の雨露
二人静・アマドコロ
相方が時々プレイする隣接のゴルフ場の芝生の緑。

最後にアサザ池手前は
「きんらん」の群生。
養生されていた甲斐が
あり、見事。今が一番綺麗な時期ですね。


2時間11920歩、いい散歩?でした。