日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

完了!

アルバム整理終わりました!


息子に残すのは↑右端の編集した3冊のみ。
結婚前の相方のアルバムと、ヨーロッパ17日間の旅(2冊)は、相方がきちんと編集して見やすいのでもう少し相方の気が済むまではそのまま置いておくことに。
今回24冊を整理し、新しいファイル4冊にまとめました。
廃棄処分OKと伝えておきますが、後10年くらいしたら自分で廃棄かな。



終わったアルバムをベランダの隅に積んでいったのですが、それが増える楽しさ。(笑)
←最終的に凄い高さでした。


アルバムだけでゴミ袋4つ。その他のごみが1つの計5つ。重いので袋は二重に。
ごみ置き場に運ぶのが大変そう。



それにしても、20代はよく旅行に行ってました。
極めつけは、友人夫婦と子供を交換して預け合い、お互い夫婦だけでヨーロッパへ長い旅行。本当に若かったなぁと思います。
長男は一歳前からあちこち連れまわされて・・・。


こんなにいっぱいだったアルバムも、その友人たちとの飲み会の最後は皆でアルバムを見るのが締めくくりでした、活躍したアルバムたちでした。ありがとう。


もう少ししたら、整理した4つのファイルを相方と娘とゆっくり見直そうと思います。


それにしても、アルバムだけでこんなに大変なのですから、家の後始末と言うのは大変なことだとしみじみしてしまいました。
まだまだ要らないものがいっぱいです。


充実したGWになりました。