日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

お土産

原宿でのランチ会に友人がわざわざ保冷剤を入れて持って来てくれたのは「スイスチャード」ご主人様手作りのお野菜、前に頂いたのが美味しかったのは覚えていたのですが、どうやって食べたのか、その時のブログを検索したら・・・出て来ました。(^^) ブログって素敵!
同じようにナムルに、そしてベーコンとの炒め物にもしましたがやっぱり美味しかったです。彼のお野菜天下一品!


同じく頂いたのが「あとひきせんべい」先週浜名湖へ旅した時に買って来てくれたそうですが、「歯医者代は出せないからね」と言われた通り固めながら(笑)なんともない味なのに美味しいのです。生姜・海苔・胡麻・落花生の4種類、中でも生姜味が好みであとひきます。

そして「バリ勝男クン」(笑)これまた美味しいのです。(笑)ピーナツと一緒に入っている薄い鰹が何とも美味しい。

静岡土産にこの2つお勧めです。(^^)友人のお土産選びとご主人様の野菜作り、共にその上手さに参ります。