日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

梅雨明け♪

梅雨が明けたら・・・換気扇。(明けなくてもやればいいのですが)
いつもながら綺麗になります、オキシクリーン。
換気扇はもちろんですが、魚焼きの焦げ付きが綺麗になるのが嬉しい。
問題は換気扇本体。なかなか綺麗にならない。(^^;)


マット類を全部洗い・・・・・梅雨明けの小さな幸せ。(笑)


ココリアのマルシェで見つけたこれ。「焼きめざし」い〜ぱい入ってます。相方のおつまみに、私のおやつに。(笑)


明日は午後から夜まで2人のベビーシッターですが、2歳ごろこんなのをおやつに食べていたAはまだ食べるかな。


午後3時過ぎ、アクアブルーに自転車でテニスの登録更新に行ったら、屋内プールは入場制限中。
この猛暑じゃ無理ありませんが、整理券貰って並んで待っている親も大変。