日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ケーキとタンバリン

誕生日の朝、パソコンを開くと・・・最初のおめでとうはGoogle。(笑)SNSや登録しているサイトも。個人情報の拡散を痛感する誕生日の始まり/span>。(笑)


その次に心のこもったおめでとうメール、SNSのおめでとうメッセージ。(^^)ありがとうございました。


毎年誕生日に電話していた母には他の用事もあり一昨日に。
相変わらず記憶力抜群の母はやはり「4日は誕生日ね」と覚えてくれていて、2人共7月生まれなのでお互いにおめでとうと言い合いました。身体は確実に年齢を感じるものの、薬のお世話になることもない日々を感謝したいです。


相方は毎年6月に早めにプレゼントをくれますので(何かは内緒)今日はのんびりした一日の予定でしたが・・・





娘が行列に並んでリリエンベルグの美味しいケーキを買い、Kがアンパンマンのタンバリンを持って来て、叩きながら「happy Birthday」の歌を歌ってくれました。愛らしい歌声が一番嬉しかったかも。(笑)



ホールではなく我が家流のそれぞれのケーキ。私の好きなこの時期一番の桃のケーキにローソクを立てて・・・Kは歌い終わったと思ったら、当然のように嬉しそうにふーっとローソクを消してしまい大爆笑!美味しいケーキと幸せをありがとう。