日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

夜のコンビニ

口に出すのも嫌になるくらい猛暑ですね。
朝のテニスから戻ると、クーラーが好きでない相方もさすがに付けてました。



今日はベビーシッターでもありましたが、日中一歩も外へ出ず過ごしました。
夜になってメルカリから「売れた」と言う知らせが来て、明日猛暑の中コンビニに発送に行くにのも気が重いので、22時過ぎコンビニで発送してきました。
夜風が涼しくて気持ち良く、こんな時間だからか犬の散歩など結構人が歩いてました。
ついでに店内散策、最近のコンビニは本当にいろんなものがありますねぇ。



6月6日にメルカリを始めて今日で約40日。
今日のもので10点売れました。食器なども思いがけず売れて、・・・買ってくださった方が喜んでくださり断捨離の励みになります。

先日、相方が出したメールを見る機会があったのですが、「うちの奥さんはネットフリマに嵌ってます」と書いておりました。(笑)