日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

はてなライブラリー終了

ご存知かと思いますが、8月30日にはてなからお知らせメールが来ていました。
2019年の春にこのはてなライブラリーが終了します。
来年春までに「はてなブログ」へ移行するか、他のブログへ移行しないといけない訳。便利なことがいろいろですが、使い方は微妙に変わりますのでちょっと戸惑われるかもしれません。

日記は書いていませんが、私のこのブログも本体は「はてなブログ」に移してました。
「日々のこと」
同じはてなですから、「はてなダイアリー」から「はてなブログ」への移行もとても簡単ですが、これまでの記事をインポートしようと思うと、お知らせが届いたばかりで皆さん移行されているのでしょう、混み合って今は出来ません。

まだ半年ありますから、急がずにやりましょう。
オフ会の皆様でご希望があれば移行の方法や「はてなブログ」のテキスト作ります。オフ会が出来たら・・・これをやりますかね。