日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

牡蠣

先日コストコで久し振りに大粒の牡蠣を購入。最近コストコではいろんな種類の牡蠣が出てますが、20数個で500gのこのパッケージのはやはり圧巻の大きさ。

一番は牡蠣フライ、頑張って一人6個、お腹いっぱいになります。ちょっと大味な気もしますが、美味しく食べました。

残りは「牡蠣のオイル漬け」に、2~3日後から美味しいようなので、急遽決まった明日の牡蠣大好きなお客様には出せませんが。

f:id:non704:20190112192600j:plain

 ---------------------------------------

2019年は最初から・・・パソコンのトラブル、子供たち家族の風邪、EMS[国際スピード郵便)が肝心の日に届かない、その上今朝は私の携帯の着信が出来なくなる・・・まぁ厄年かと思うほどでしたが、テニスから戻った相方がさっさっとWi-Fiを接続し直してくれて直りました、素敵!元気がでました。

 

それにしても、日本国内の配送事情の信頼できること!EMSが届かない間、追跡サービスを何度クリックしたことか!