日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

いつの間にか・・・

メルカリから「オファー」のお知らせがありました。

オファーと言うのは「値引き交渉」の機能、今回オファーを受けたお皿は既に値下げしたもので、オファー価格はそれよりもかなり下げた金額でした。

もちろん断れますが、どうしようかなぁと悩んでいたら・・・相方が不思議そうな顔をして「メルカリは断捨離が目的で、我が家で不要なものを誰かが喜んで使って貰えたら・・と始めたんじゃなかったの?喜んで貰えたらいいね。」と。

・・・そうでした、いつの間にか少しでも高く売ろうとしてましたね。(^^;)

 

割れ物ですから、厳重なパッキングにし、コンビニで「割れ物シール」を余分に貼って頂いて、雨の中歩いて送ってきました。

喜んで下さるといいなぁ。

 

f:id:non704:20190302133705j:plain

 


先日Aが巻いてきたマフラー、どう見ても市販品には見えません。

聞いてみたら・・・保育園で作ったのだとか。昔流行ったリリアン編みのような器具なのでしょうね、とても似合っていて可愛かったです。