日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

満開!

空が重いです、天気が良くなったらあれもしようあそこへも行こうと話しているのに、すっきりしない天気が続いて 、今日も夜から雨の予報・・・。

 

f:id:non704:20190306145523j:plain

暑くもなく寒くもないこんな日は、そうジョギングです。

相方と気が合うのも嬉しいこと。

外に出てみたら・・・なんと遠目に梅だとばかり思っていたのがで、果樹園に何本も咲いていました。

一番早い品種でもないようで吃驚。

 (サクランボの品種かな?)

中学校の測面にはたくさんのが満開、ここは見応えがありますが、走りながらなので写真なし。

今日は快調だったので「6キロコース」を自分から申し出て走りました。

 

ほんとは10キロコースも申請したほど快調に走れたのが嬉しかったです。(^^)

 

 

フォトショップエレメンツ2019をamazonでポチッっと、明日届きます。

Windows10にプレインストールされていた画像処理ソフトでやってましたが・・・やっぱりエレメンツでないとストレスが堪ります。残り少ない人生、好きなものを使わねば。(笑)