日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

f:id:non704:20190326160800j:plain

 

 

 

 

ランチは久し振りに相方特製の明太子パスタ、アルデンテないい感じ。

(ペペロンチーノ風)

 

相方のパスタはなんとも美味しいので、私はパスタには手を出さないことにしています。(笑)

相方の気の向いた時だけですが、作ってくれると言うだけで、朝から幸せな私。

 

 

今日の工事は外壁タイルの修繕らしくなかなかの騒音なので、ランチの後川井家から乞田川辺りの桜散策。川井家は見頃で、乞田川はこれからでした。

相方ブログ更新。

今日は久し振りに相方の姪が泊りに来ます、話が弾みそうです。