日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

クリスピークリームドーナツ

f:id:non704:20190409171042j:plain

 

可愛い配達屋さんがドーナツ届けてくれました。

 娘の街に新しく「クリスピークリームドーナツ」のお店がオープンしたので、Kと一緒に散歩がてら電車で届けてくれたのです。

Kはマンションに入るとお店で貰った紙の帽子被りいっちょまえの配達屋さん。

 

クリスピークリームドーナツ、2006年、新宿サザンテラスの一号店の長蛇の列に並び、サービスで頂く揚げたてのドーナツに舌鼓を打った方も多かったことでしょう。私も娘と並びました。(笑)

(その後全国展開した後、いつの間にか見なくなっていたのですが、今年の一月にはわが町にも一週間限定のお店も出張販売していたようです)

 

f:id:non704:20190409172007j:plain

十数年ぶりに食べました。(^^)

私たちはオリジナルとシナモン。Kは自分で選んだストロベリーチョコスプリングルを頬張ってご機嫌でした。

 

それにしても、いろんなスィーツがあったなぁと思っていたら、こんなサイトが。

全部食べました、そういえば・・・この他に吉祥寺でダイエット気にしつつ食べたシナボンもありました。塩キャラメルも。(笑)

 

ーーーーーー

 

 明日は一転極寒なだけでなく、雪も降りそうということで、急遽相方のゴルフはキャンセルになり、ほっと。保育園お迎えからのベビーシッターを頼まれており、私一人で迎えに行く予定で、帰りはタクシーかなと思っていましたから。(^^)