日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

雨の中を

3キロ弱ですが、走ってきました。(^^;)

ジョギングを始めて10年近くなりますが、最近はなかなか時間が取れなくて週に1回しか走れないことが多く、一昨日走ったらバテバテ、週に最低2回は走りたいので、今日も雨の降る前に走ろうと思っていたら・・・予報より雨が早く、外へ出たらもう降り出してました。

それでも雨降る中、いつもの半分位ながら走ってきました。

すれ違ったのは、白い杖で地面を探りながらも、私たちと同じペースでジョギングされている中年の女性、頑張らなくてはと思いました。

 

玄関周りを塗装中なので今はこの状態。

f:id:non704:20190607120929j:plain

新聞受けを気遣って入れられるようにしてくださってました。

 

今日のお昼はきつねうどん、関西人は煩いです。

三河屋の油揚げを煮て、茅乃舎のだし・・・私的にはいいなと思いましたが、相方「まぁまぁこれでいいんじゃない」とのこと、まだまだと言うことなのでしょう。(^^;)

f:id:non704:20190607125404j:plain