日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

庭仕事は大変

午前中、息子宅に預けた植木の処理と、置かせてもらったお礼に庭の手入れをしてきました。相方に庭の低い植物の剪定を頼み、私はその片付け・・・一時間半でもう汗びっしょり。

 

一休みして、午後からシマトネリコの植え替えが出来たら良かったのですが、Aちゃんの発熱で急遽保育園のお迎えになり、終了。

 

12畳くらいでしょうか?狭い庭ですがやりがいあり過ぎました。silkyさん宅の手入れの行き届いた庭にどれだけ手がかかっていることかと、改めて感心しきりの日です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はてなからメールが来ました。

「本日、ダイアリーの移行が完了いたしました」というもの。

はてなダイアリーの私の3つのブログの移行は全部やったつもりでしたが、ひとつ残っていたのです、テストブログで、記事も2つと言うものでしたからすっかり抜けていて、お手数をかけてしまいました。

f:id:non704:20190612201938j:plain

非公開になっているので、ログインのパスワードがあやふやでしたが、なんとか。

自動移行はこんな感じになるんだと言うことが分かりました。(^^;)

f:id:non704:20190612201952j:plain

 

もう6月ですからこれが最後の方だとは思うのですが、はてなダイアリーからの移行が全部終わったら、はてなブログの不具合も全部すっきりするといいのですが。