日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

仙太郎

相方ゴルフで、私は2歳のAちゃんのベビーシッター。

熱はなくすこぶる元気ですが、高熱の後と言うことで養生預かり。それはいっぱい遊んでいただきました。(^^;)

 

お迎えは今日戻った息子、新宿で買い物をし、保育園にAを迎えに行き、自宅に戻ってから我が家へやってきました。まぁ忙しいこと!

 

明後日の父の日にと「紹興酒」、そしてお茶菓子にしてと、一保堂の新茶に仙太郎の「若あゆ」「竹の水」・・・最近相方が和菓子を好み出したこと話してないのですが。

f:id:non704:20190614204801j:plain

季節を感じる和菓子、ありがとう。

雨でテニスも出来ず、閉じ込められそうな週末に頂きます。

 

そう言えば、仙太郎の「竹の水」は息子が就職して初めて父の日に贈ったものではなかったかと。

探したら・・・同じ6月14日でしたので、こちらのブログに持ってきました。

(ブログは本当に備忘録です)