日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

リリエンベルグの誕生日ケーキ

毎年誕生日にはリリエンベルグのケーキとプレゼントを持って来てくれる娘、今年は4日に娘宅がお願いしていた工事が急遽入ることになり延期したのですが、先週は私が忙しく、今日Kと一緒に来てお祝いしてくれました。

この時期、私の一番好きな桃のケーキです。

f:id:non704:20190715174841j:plain 年齢ぼかし入り(笑)

 

生クリームが軽くてスポンジも軽く、大きな一切れも軽く食べられてしまいました・・・やっぱりリリエンベルグのケーキは美味しい、上の飾りの赤いのはなにの木の実なのか酸味があって美味しかったです。

リリエンベルグは「美味しんぼ」で日本一美味しいと紹介されたお店なのです。
娘は今日も開店30分前に行き、駐車場は最後の一台、雨の中20分もKと傘をさして並んで買ってきてくれたそうです。ありがとう。

Kに歌って貰い、絵もプレゼントしてもらいました。

 

明日がKの幼稚園最後の給食日なので、夏休み前に娘と2人で遊べる最後の日ですから2人でランチしてきます。夏休みは長いのですよねぇ。(^^;)