日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

やっとFire TV Stick

アマゾンプライムビデオを楽しみ始めたのは2016年の年初めでした。

その後、「fire tv stick」を買って、アマゾンプライムビデオをテレビで見たくなったのですが・・・悩んだ末に買わなかったのは我が家にはテレビが一台しかなく、相方はアマゾンプライムビデオに関心がなかったからです。(^^;)

 

ピアノを処分して、寝室にスペースが出来て、私専用の小さなテレビを買ったので、やっと「fire tv stick」が買えました。(笑)

昨日テレビを買い、夜にアマゾンに注文、今日の午前中に届き、テレビに取り付けて接続、楽しんでます。

f:id:non704:20191009213330p:plain

音声入力も楽しいですね、silkyさん。(^^)

iPadminiと違って、字幕が老眼鏡なしで見られます。(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

近くのスーパー〇〇に行ったら・・・「5%還元」の看板が立ってました。中小のスーパーだけの5%還元対象のお店だったのですね。

せっかくですから、ポイントカードに1000円チャージして2点買ったら・・・「24円」の還元、ふふ。(^^)

f:id:non704:20191009214648p:plain

 

夕方前にジョギング。このスーパーの近くでsilkyさんに声を掛けていただきました。「fire tv stick」の積もる話をしたかったのですが・・・(笑)