日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

めくる楽しさ

421miyakoさんのMY GALLALYが楽しくて、久しぶりにパソコン遊びの楽しさを思い出してしまいました。

昔々HTMLも理解不足ながら「HTMLメール」なるもので遊んでいた頃を思い出してしまったのです。早速myakoさんの師匠のLSSさんを登録させて頂いたら楽しそうなものがいっぱいでした。miyakoさんの丁寧な解説を読みながら作ってみました、上手く表示されるといいのですが・・・。
(・・・と、アップしてiPhoneで確認したら・・・なんと反対にめくれて吃驚! 慌てて下書きに戻しましたが、私では原因分かりませんので再アップしました、パソコンでご覧くださると嬉しいです)

◆ 写真をクリックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは「クレマチスの丘」にあった「PRIMAVERA」と言うレストラン。

最後にハーブティーにしたら、相方の珈琲シロップが面白そうで興味津々、それを見たウェイターさんがティースプーンで「エスプレッソシロップ」を味見させてくださったのです。やり取りも楽しいレストランで、また行きたいと思っていたら閉店していました。

 

午前中、雨の続く日に久しぶりにパソコンに向き合う楽しさを教えて貰い、フォトショップエレメンツで雨のアニメまで作って遊んでしまいました。(^^;)   

miyakoさん、LSSさんありがとうございました。

f:id:non704:20210815230051g:plain