日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

今日の一番

相方がリタイアしてから新聞は「日本経済新聞」に替わりました。

一番後ろのページに「私の履歴書」と言うコーナーがありますが、今載っているのは息子が高校時代から熱狂的に好きだった人、影響も受けていましたからスクラップ中です。

 

服飾デザイナーの「山本耀司
息子の大学からの10年が頭の中を一気に流れていました。(^^)


----------------------------

午後はウォーキング15000歩、猛暑日のようでした。

戻って夕食の支度まで少しの時間パソコン部屋でメールを書いていたら・・・「出来たよ」と相方の声。

f:id:non704:20210922221129j:plain

今日は焼肉でしたが全部準備してくれて上げ膳据え膳こんなことは初めて。
やろうと思ったら出来るのですね。(^^)
今日の一番は豊作で値段も安いという「さつまいも」、美味しかったこと!
もちろんお肉も美味しかったですが・・・。

 

-----------------------

オンライン文献

楽しいことがいっぱいです。

CSSで開閉メニュー 改造版! - Little Strange Software

【CSS】変わり種!アニメーションによる文字装飾 3種 - Little Strange Software