日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ダイソーマクロレンズ倶楽部

 



今日も午後遅めから軽く歩きました。13865歩。

雨上がりに歩く楽しみの一つは「雨粒」マクロレンズで撮ること。(^^)

晴れていたら雨粒に青空が写っているのを撮りたかったのですが、暗いグレーの空模様、思うような雨粒が見つからず今日のはちょっと平凡ですが、葉脈が綺麗でした。


マクロレンズの仲間がどんどん増えて嬉しい限りです。

先日からmioさんも仲間入り、初めてと思えないアングルと画像処理。

 

  黒やぎさん


駅前の駐車場の斜面には以前から春になると「やぎさんに草を食べて貰う」ヤギレンジャーが除草作業を開始します。

先日silkyさんのコメントで、いつも白いやぎさん達なのに、今年の春やってきた中に一匹茶色いやぎさんがいるとのことでした。

今日のウォーキングはここを見てからと言うことに。(^^)

いました、いました茶色いやぎさん、白やぎさんより小さい。
(白いのはやぎさん休憩用のテントです)

しっかりとお仕事中でした。

調べてみたら・・・茶色ですが「黒やぎレンジャー」と呼ばれていました。

黒やぎさん、草食べてお手紙は食べないでくださいね。(^^)

 

*LSSさんの虹色区切り線、背景色に合わせてタイトル背景にしてみました。