日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

バテバテ

  サイズOK?


午前中は5カ月のbabyのベビーシッター、2時間で終わる予定がお嫁さんが帰る頃から寝てしまったので、起きたら連絡することにしたら・・・2時間寝ました。(笑)

ウォーキングに行くついでに送って行ったのですが、170cm近いそれはスタイルのいいスレンダーなお嫁さんの「抱っこ紐」を私が着けたら、ウエストからやや下の位置に止めるベルトの長さが同じで大丈夫でした。(^^)

甘いものもしっかり食べますし、オートミールを2回主食にしている以外は何の制限もなく食べていますが・・・サイズOKでしょうか?(無理に引っ張ってませんよ)

ここ10年、ジョギングとウォーキングのおかげか、体重の増減がありません。

 

  バテバテのウォーキング


私が見た天気予報は「午後から雨」でしたが、相方が見たのは「夕方から雨」。

・・・で、午後ウォーキングへ。(^^;)

今日は雲り空でしたが風もなくとにかくムシムシ、ほとほと疲れました。

折り返しの市の陸上競技場へ着いたらポツポツと雨、天気予報は私が当たり。(笑)

当たっても嬉しくなかったですが、8割方木立ちの下を歩くので濡れる程でもなく帰りました、これから真夏に向かってこの暑さと湿度が思いやられます。

12.2km、16942歩。

花もなく、野草のヘラオオバコ。