日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

出張所一覧と出張所便り

マクロレンズ倶楽部

カテゴリを作って一人で遊んでいた「ダイソーマクロレンズ
どんどん遊んでくださる方が増え、その内「出張所」を開設してくださり、もう嬉しい限り。

この倶楽部は何の特典もなく、活動もありません。
ただ、作品を見せて下さるのを私が楽しく拝見するだけでしたが、忙しいのが一段落したので「マクロレンズ倶楽部出張所一覧」だけ別ページで作成しました。

このブログのサイドバーのお気に入りからも、いつでもご覧になれます。


出張所便り

先日、出張所長のお一人のブログに「逆光」のマクロ写真が載りました。
逆光が新鮮、柔らかな光、思いつきもしませんでした。(^^)

* 出張所便りは気の向くまま不定期です。(^^;)


紅葉

紅葉を撮りに行きたいねと相方と話すのですが・・・数年前、日光まで紅葉の写真を撮りに行ったものの今一つ、帰って来て我が街のモミジバフウ通りを通ったら「ここで充分だったね」と。

そのモミジバフウ通りではありませんが、近所のモミジバフウも気の早い子が色づき始めています。(^^)