日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

眠い朝

眠い朝

今日は相方ゴルフで5:30起きなのに昨夜は一点入ったハーフまで見てしまいました。
Twitterで後を託して寝た筈でしたが・・・やっぱり気になって起き出す人がいて寝られず、PKは辛すぎて見られませんでした。結局寝たのは2時半過ぎ。(^^;)

辛い結果でしたが、頑張りました日本!

眠い朝。

ヤクルト1000

かいちくん出張所長のヤクルト1000への熱い想いを拝見して以来気になっていましたが、スーパーではいつも売り切れで見たこともありませんでした。

昨日は朝一番に健康診断、終わって寄ったスーパーは開店時間でしたから、並んでいましたヤクルト1000。細長いのですね。一本159円。


こんな朝に飲まないと! 今日一日ヤクルトパワーで元気に乗り切れるか!

ヤクルト400は飲んだことがありますが、1000は飲んでみるともっと濃い感じで美味しかったです、でも飲み続けないと・・・ですね。

 

マクロレンズ倶楽部:出張所便り

今回はbellさん。

タイトルとアイキャッチ画像で分かってしまいますが、カリフラワー。
bellさんのお庭で採れたもの、産直で新鮮だから撮れる画像でしょう。

もう一つ面白いものもありましたよ、ネリネの写真もお見事!