日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

2011-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました

穏やかな大晦日です。(#^.^#)今年も一年お世話になり、また楽しい時間を共有させて頂きありがとうございました。私のブログだけでなく、主人のブログ「徒然亭」、娘のブログ「こまつながやってきた」もたくさん見て頂いてありがとうございました。 喪中です…

おつかれさまとありがとう

無事「ちゃんちゃん焼きオフ会」終了しました。 今回は反省点多し!皆さんにお土産を頂いてしまったからです。 会費制にしたのに申し訳なかったです、次回からは手ぶらでお願いします。 また今回はいっぱいお手伝い頂いて、本当に助かりました。 いつもは”一…

人間ドックの結果

北里大学研究所病院での人間ドックの結果は○でした。 時間のかかる検査の診断結果は2週間後に来ますが、その日の内に分かる CTや血液検査などの総合的な結果を最後に内科医の先生から聞くのです。先生:「あれっ随分体重が減りましたね、体脂肪も、腹囲も…

大丈夫でしたか?

凄いことになっていますが、皆さんは大丈夫ですか? 多摩でも凄い揺れで、直後に救急車が数台走っていて怖かったですが、幸い我が家は何も問題なく、オフ会が昨日で本当に良かった。 災害地におられる方の伝言ダイヤルをパソコンで見ることが出来ます。 http…

あ〜楽しかった

今日がシリコン鍋のオフ会でした。 まずは何と言ってもsilkyさんのおかげで開催出来た会でした。silkyさんありがとう。し・しかし、楽しく終わってみたら、写真を撮っていませんでした。 8人と言うことで、ソファーも使ってなんとか皆が寛げそうな構成に出…