日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

すっきり!

咳ではなく、我が家が・・・(^^)
今日のサロンはキャンセルさせて頂いて良かったです・・・丁度2週間と言うのに、なんと
まだたまに咳が出ます。最強の風邪でした。(^^;)





相方のゴルフは思いがけず暖かい
いい天気で何より。
サロンをキャンセルさせて頂いた
貴重な日ですから、窓を全部開け放し
換気扇掃除・窓ガラス磨き・
キッチン磨き等の中掃除。
我が家のキッチンは高級感は
ありませんが(笑)掃除しやすい
のに、気が付くと結構汚れてます。
換気扇掃除はもっとこまめにと思いつつ、
去年の11月16日以来4か月ぶり。
セスキ炭酸ソーダでの換気扇掃除は
やればやるほど楽になってきます。
・・・あぁすっきり!
しばらく料理したくない気分(笑)









今朝はゴルフで早起きだったので、
午後2時過ぎには掃除完了。
おやつは金柑とプチトマト。
元気の出るおやつです。(^^)



流石に24日・31日のサロンは大丈夫そうでほっとします。
来月もサロンがいっぱい出来るように相方たくさんゴルフしてくれるようですので
ドタキャンしてしまった方々にも来て頂けそうです。