日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

我が家にも届きました

朝、神戸の姉から電話・・・昨夜いかなごの釘煮を送ってくれたとか。
・習っているシャンソンの発表会が今年は遅れたので、シーズンの終わりになってしまい
 いかなごの大きいのしか買えなかったこと。
・今年お鍋を新しくしたら思った味に炊けなかったこと。
・くれぐれもお礼のメールや電話は要らないこと。
姉とは本当に有難いものです。







午後届きました。


中には我が家の大好きな六花亭
レーズンバターサンドも。
確かに少し大きく
ちょっと味が濃いめでしたが
美味しいです。
自分の家族はそんなに食べないのに、
親戚から知り合いまでの分を炊く
この時期の神戸の主婦は大変。


「今年で終わりにしよう」と
思いつつ続けてくれているそうです。



心して頂きます。