日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

インスタと出張所便り16

4月のマクロレンズ倶楽部出張所便り

なんと今月は27作品。嬉しすぎました。
(慌て者ですから、抜けていたらお知らせください)
出張所長さんの視点が本当にいろいろで楽しすぎます。
是非ご覧ください。<m(__)m>


インスタ

最近はインスタ、facebook、Xは見るだけでもなかなか手が回らず。

そんな先日、インスタ仲間の友人から「マクロレンズ写真はもう載せないの?もっと見たい」と問い合わせ、ありがたいことですが載せるには気力が。^^;

久し振りにインスタに載せているマクロレズ写真を見直したら・・・初めの頃の方がずっといいアングルでちょっと今の自分に落ち込みました。(笑)

雨の午後、インスタに載せる写真を隣の公園まで。

気負わずに一枚づつ載せようかと。
https://www.instagram.com/aoisora704/?hl=ja


● アカツメクサの雨粒



*110円のマクロレンズで撮る

シロツメクサアカツメクサの雨粒はとても撮りやすいです。

 

ウォーキングの道

昨日は雨上がりの午後少しウォーキングしました、12772歩。

歩き始めの隣の公園の市の果樹園では「さくらんぼ」が色づいて美味しそう!

歩く階段にキンランが咲き、ブタナやフランスギクが群生、癒される道。
朝ドラの「虎と翼」に出て来る長池見附橋まで。


後半のGWは家の片付けを頑張りたいです!!!