日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

走り方

快晴の日曜日、珍しく相方の日曜日テニスがなかったので、久しぶりにゆっくり起きて朝食後に2人でジョギング。

半袖で充分でした。

以前、久し振りに会った知り合いに「走っている姿を時々見かける」と言われましたが、その頃はさぞかしヨレヨレの姿だったかと思います。(^^;)

 

NHKの「ランスマ」と言う市民ランナー向けの番組を時々見ます、ただ走るのではなく、効果的な正しい走り方を念頭に置いて走ることを心掛けるようになりました。もちろんまだまだですが・・・少し楽な気がします。

 

朝が遅かったので、お昼は軽くパンケーキと珈琲で。

バターは控えていますが、バターでないと美味しくないものもあります、たまに作るパンケーキにも、最近使い出した白い「カルピスバター」が気に入ってます。

f:id:non704:20191208165651j:plain