日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

Happy Valentine !

f:id:non704:20220208185809p:plain

 

f:id:non704:20220208190706p:plain

 
















 
  

 
私にはこれ位の小さなハートがぴったり!
鳥さんがハートを運んでいます、宜しかったら受け取って下さい。(^^)
 
チョコは手作りしてみました、「N」ブランドですのでちょっとビターに仕上げています。右上はなるさんもお好きな「ピスタッチョ」入り、目印に一片乗せておきました。(^^)

  f:id:non704:20220213101840p:plain

 

バレンタインにはブロ友さんは皆さんハートの背景かと思い、チョコ背景も作り相方に「どっちがいい?」と聞いたら、ハートの方がいいねと。(^^)

↓ チョコがこれだけいっぱいだと食べ過ぎですね、カロリーも。(笑)

f:id:non704:20220210222752j:plain


素敵な一日をお過ごしください。

 

 

ーーーーーーーー

インターネット文献

【ツール】ハートマーク背景コード生成ツール - Little Strange Software

【JavaScript】ありきたりなマウスストーカーを作ってみました - Little Strange Software