日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

苦行でありました

・・・今日のサイクリングは。(笑)

先月からサイクリングに行こうと言いつつ伸び伸びになっていたのですが、今朝思い立ち・・。


「この季節は何が見頃か?」とネットで調べることもせず、行くと言ったら即行動の我が家、
結果、神代植物園入場の際「園内では今見頃の花は何ですか?」と聞いた時、職員の方の
サルスベリムクゲと熱帯スイレン」と言う答えにフリーズしそうになりました。(笑)







閑散とした園内、
うちの近所の方が見事だったサルスベリ
・・・(^^)


今日は日差しも気温も湿度も申し分なく高く

普段むっとした暑さの「大温室」が涼しく感じた天気の中、
2人で1000円の入場料分はしっかりと散策。(笑)


言うまでもなく往復の道路も暑すぎました。
10時過ぎに家を出て、14時半に帰宅。
早い主人の走行によくついて行けたものだと
自分で感心していたら、珍しく「疲れたなぁ」と言う主人、
それを聞いて頑張った自分を褒めてあげましたが
・・・あぁ疲れた!!!



花がなくてカメラが重かったことでしょう・・・が、一休み後、ブログは更新しておりました。(#^.^#)