日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

秋の気配も・・・

東京、一日断続的な大雨で一気に凌ぎやすくなりましたが、明日からどうなのでしょうね。



マンションで40Aの電気代が流石に8月は5000円台後半に。
一時的な3人暮らし、3台のエアコン使う時間帯もあったり、お客様も
多かったのでどれ位になるかなと思っていましたが、我が家は冬場の
床暖房の方がかかるようです。(#^.^#)



今日から電気代値上げ・・・我が家に換算すると400円位の値上げになりそうです。
それにしても、昨年同様原発動いていないのに昨年のような電力不足の騒ぎにならない・・・?


                                                • -


猛暑のこの夏、元気を頂いたのはメールで
送って下さった生徒さんの作品。
決してお若くはない(^^;)生徒さんですが
エレメンツが大好き、創作することが大好き
という意欲が伝わってきて「もうちょっとサロンは
続けよう」と言う元気を貰っています。感謝。


                                              • -

今日は角上魚類で買った今年初めての大きな「生さんま」・・・これから焼きます。(#^.^#)