日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

買い出し

明日からベビーシッターを始め、週末の大人数の食事など忙しくなる我が家。
昨日は角上魚類、今日はセレサモスで買い出ししてきました。
相方が一緒に行ってくれて本当に良かったです・・・先週以上の混みようでした。
・・・大根・人参・トマト2・胡瓜・キャベツ2・スナップエンドウ2・いんげん・ほうれん草・小松菜・椎茸・ズッキーニ・かぼちゃ・そら豆・パセリ・葱・・・・冷蔵庫にある野菜とこれで一週間分位は何とかなるかなぁ。
美味しい野菜があると、それだけで元気が出る我が家です。

まずは冷蔵庫を片づけ、野菜に合った保存方法に処理、ほっ。

そうそう、セレサモスにsilky家やmio家のお庭に生るジューンベリーの赤い実の付いた切り枝が売っておりました、350円だったかな?(^^)

                                              • -

帰宅後、早速相方にルーターを設置して貰いました。おお、らくちん。(^^)

さて、久しぶりに走ってきます。