日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ブログは素敵!

今朝の娘との定期便電話で、お正月のことになり・・・・。
私は自信ないですが、娘も結構忘れているのですねぇ、このブログの「記事一覧」でここ数年のお正月の記事を見返しながら打ち合わせました、載せておくものです。ブログは素敵!

今年も残すところ、相方のゴルフ1回、テニス4回、ベビーシッター1回となり、大掃除も終わり年賀状も投函したのでちょっと余裕です。
今年もパソコン関係、ブログ関係の方の年賀状はブログ上にさせて頂きます。m(__)m


今日はセレサモス・モイベーカリー・近所のスーパーのコースで買い出し。
美味しいパンがあり、美味しいロースハムとコストコのゴーダチーズがあれば・・・サンドイッチ!
近所のスーパーでレタスは380円でしたが、コサージュレタスは197円!しかも新鮮!
モイベーカリーのパンは少し焼くのが好きな相方が作ってくれたサンドイッチは粒マスタードが効いて最高に美味しかったです。


午後は2人で軽くジョギング。

年末に備え、北側ベランダに野菜保存ケース設置
このケースは普段はそうオキシクリーン用です・・・笑。
冷凍庫・冷蔵庫も年末年始仕様に整理しました。