日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ムール貝



今日の角上魚類
ムール貝がとても大きかったので
相方好みのワイン蒸しを
作ってくれましたが、ふっくらと
美味しい出来上がり!
(大鉢に盛りつけています)

ここまで大きい(10cm)
ムール貝はなかなかないのです。、
それにしてもムール貝って安い
2パック合わせて15〜6個入って
600円くらいでした。



白ワインはワイン蒸しにもたっぷり使い、後は相方の中へ。私も少し。(^^)

今日は本マグロのお刺身もなかなかで角上魚類とセレサモスには癒されます。


昨日のお昼からルーターが故障。
(って・・・どうやら私が壊したらしい・・・です・・・笑)
無線ランが出来なくて、只今有線ラン接続中。(^^;)
当分サロンもないので、しばらくはこれでもいいかなと思いましたが、相方のiPadのことをすっかり忘れていました。新しいルーターを買ってきました、明日相方に設定して貰います。