日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

日曜日

こんなガラ系携帯写真を載せてもいいものか・・・迷いましたが。



道路面の薔薇が満開の情報にsilky家のお庭を見にジョギングしてきました。

薔薇とランチのオフ会の時はまだ蕾だったアルバ・メイディランドが満開でご主人様お手製のモスグリーンのドアと手前のブリキ缶の鉢カバー・・・
とってもいい雰囲気。これも見たかったのです。

道路面の薔薇の壁面、本当に見事でした。(ガラ系携帯写真では撮りきれず)





お庭にいらしたsilkyさんにお声をかけ、またまた通り抜けさせて頂きました。
薔薇のアーチのトンネルがいい感じ。
美味しそうな作業の真っ最中でした。(ゴクン)

お庭の中はまた違う景色になっていました。
中でも・・・お庭正面の忘れな草やピンクのキャットミント?などの小道が私好みなのに、伝えきれない。(−−;)

手織り機も拝見しましたが立派なもの。
庭の花を見ながら機を織る・・・いい時間になりますね。



毎日が日曜日の我が家ですが、今日はまさしく日曜日。
息子一家からの誘いで、いつもお世話になっているからと「車屋」さんでランチをご馳走になりました。車屋は久し振りだったのでメニューが随分変わっていましたが、小さな彼はお気に召した様子の食欲振り。(^^)

その後は小さな彼に滑り台を買いたいと言う息子一家とあちこち買い物。
思いがけず楽しい日曜日になりました。