日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

今が見ごろ





silky邸、クレピュスキュルの素敵なバーゴラ、
最盛期は過ぎていましたがぎりぎり見られました。
通路側の窓から、対角のバーゴラの窓の
内側からの風景が見えたのですがため息、
ここからバーゴラのクレピュスキュルを見ての
お茶は最高だったでしょうねぇ。


私がsilky邸の庭が好きなのは、
薔薇だけではありません。
下草と言うか背景と言うか、足元の小花や
緑の植物の好みがいいのです。
ついつい足元も見てしまう位。(^^)
ベンチに座ったら立ち上がれないですね。


写真は・・・iPadでは悲しい位
上手く撮れていない上にgifアニメの
画像の粗さ・・・。(−−;)

















薔薇の師匠宅で写真を撮っていたら、奥さまに
「中庭にどうぞ」と言って頂き拝見してきました。
薔薇通りは今が見ごろ。散策されるには丁度
いい頃かと思います。
オープンハウスの頃はアルバ・メイディランドが
最盛期でしょうが、他の薔薇は終わっていそう。
夕方もいい感じだそうですので、その内相方と
散策出来るといいなぁ。
このアングルではsilky邸は見えませんが・・・



地域情報:クロスガーデンのYAMADA電気の後にNojima電気が5月28日に出店!
ちょっと嬉しい、カード作ります。