日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ためしてガッテン

きっとご覧になった方が多いかと思う、昨夜の「ためしてガッテン」のテレビ。
血栓が出来る仕組みと原因、血栓を溶かす仕組みとその力を高める自分で出来る方法に
ついてでした。血栓を自力で溶かせると言う所にちょっと感激!(^^)
結果から言えば有酸素運動と言うことです。


人間、一生体を動かしていないといけないんだなぁとしみじみ。
今日のブログはこの番組を見逃した方へ。ほんの少し心がけるだけでも違うようです。(^^)


毎朝携帯での娘との会話、今日は7:30でしたが・・・。
暑くなって、こまつなの散歩を朝に替え、7:30にはこまつなとbabyと一緒の散歩を終え、
洗濯などの家事も済ませ離乳食を食べさせてました。この時間相方はまだ寝てます。(^^;)
毎日大変でしょうが、こまつなとbabyの関係がいい感じで楽しそうな声が電話の向こうから・・・
これを聞くとこちらも元気を貰います。頑張れ!


さて、夏日になりそうです、走ってきましょう!