日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

衣類の処分

STYLEを買い、パソコンの椅子として使い始めて4日目・・・いい姿勢は凄く疲れます。(笑)
おかげでパソコンの前に座る時間がぐっと減り早寝になりました。これが一番の効果かも。(^^;)


ゴールデンウィーク最後の今日もテニスの相方です、私はウォーキングでもいいのですが・・・


先日衣類の入れ替えで出した衣類。
一応ブックオフの好きなポロなどの
衣類は数点置いておき、お気に入りだった
ボタンは外し(果たして使うことあるのか)
綿のTシャツは換気扇掃除用の布として
取り置いた後、マンションのごみ置き場へ。
大きなゴミ袋に入りきりませんでしたが
クローゼットはすっきり。
朝からいい仕事出来ました。(^^)


ファーストリテイリング社がやってる、ユニクロの商品のリサイクル事業が素晴らしい
と思っているのですが、持っているようで案外ない・・・。