日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

朝の散歩


娘の飼い犬の「こまつな」を預かってます。
この季節、日中は道路面が暑くなり過ぎるので
こまつなの散歩は早朝。
相方はゴルフやテニスではいくらでも
早起き出来るのですが・・・朝は苦手なので
今日で4日目の私一人の早朝散歩。

今朝は5人の若者がゆっくりジョギング中。
思いついて、その後に付いて行ってみたら
こまつなが凄く楽しそうなので、今朝は
結構ジョギング的散歩でした。
あ〜疲れた!




筍も蕗もそうでしたが・・・庭の小さな青梅が私の一番忙しい昨日届きました。しかも4キロ。
今朝は朝の5時半から洗って、へたを取り乾かし。
保存瓶も足りないので、いろいろと買い出しも必要です、梅酒と梅シロップの予定。