日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

買い替え





十数年前に私が相方にプレゼントしたワインセラーが寿命でしょうか、温度が下がらなくなりました。
取りあえず保冷材等を入れて、温度管理をしながら・・・大急ぎでワインセラー選び。



これをamazonで注文したのが昨日の午後4時過ぎ。今日のお昼には届きました。
リサイクルの引き取りも同時。これで一安心。
相方が楽しみで飲むだけですのでこれで充分だそう。


・・・そんな日のランチ・・・


生春巻の後、中途半端に残るスィートチリソースとマヨネーズ半々のドレッシングを娘に教わりました。
ベランダのパクチーが最後の花を付けつつも新芽も出てます。(^^)


サラダにパクチーを乗せてこのドレッシング・・・なかなか合いました。
言うまでもありませんが、相方パクチーなしの別ドレッシングです。(笑)
パセリ炒飯とトマトスープと共に。