日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

雪予想・・・キャンセル

明日未明からの雪予報に明日のゴルフがキャンセルになりました=サロンもキャンセル。
一月に続きキャンセル続きで申し訳ありません。
今月もう一回だけのサロンに雪が降ったら、その方々は一月に続いての連続キャンセルに
なってしまいます。(−−;)








先日会食した知人から
心の籠った宅急便が
届きました。
相方の好きな辛口の日本酒と
美味しい加島屋の詰め合わせ。


新潟は美味しいものがいっぱいです。
東京はなんでも買えるけど
これぞと言うのがないんだなぁ。



「お母さんの分もごぼう茶作ったよ」と言う娘からの電話に、丁度今日は相方がカレーを
作ってくれる日だったので夕方届けがてら貰いに行ってきます。♪