日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

亀の子タワシ

ベランダの床面掃除に「亀の子タワシ」を使っていますが、その丈夫さと性能の良さに
すっかりファンな私。

昨日京王アートマンに行ったら、職人さんがデモをしてました。
ごぼう茶用が欲しかったので、キッチン用を2つ購入しました。








キッチン用にはシュロ製の
柔らかいのがいいそう。
今は持ちやすさを考えた
長くて細めとか
いろいろ種類があり、
2つ選んでみました。
(右の丸印の中は6年使ったもの)


使いやすいです。(#^.^#)

(一つは娘用)


こんなのも売っておりましたよ。(笑)


今日は暖か・・・お墓詣りに行ってきました。