日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

終わりました








今日も本当に楽しいサロンでした。(^^)
今日もお茶菓子は水ゼリー+&(笑)


午後はお一人だったので、お送りする
ついでにご一緒にコストコへ。
秋ごろにご希望でしたらコストコオフ会
しますよ。
ランチはホットドッグで・・・。(^^;)




7月は始まったばかりですが、今日でサロン終了、これで一区切り。


殆どの方々に卒業して頂き、流石にエレメンツでやることもこれ以上思い浮かばず
6月からは数人の方々に復習+ちょっとアレンジのサロンにしてみました。
それでも楽しんで下さってほっとしましたが、これでは・・・ね。


今月からは我が家的にも忙しいことが秋まで続きます。
しばしサロンはお休み。
充電時間も頂き、テキストも再整理しないと・・・やること山済みです。
果たして再開できるのか・・・。(−−;)